

東横のれん街のイベントスペースで雪の子だるまなるものが売られていて、カワイイかったので思わず買ってしまった。1箱に15人(?)で630円。十勝あずき、インカのめざめ餡、レアチーズケーキ、ミルククリーム、チョコレートの5種類があって選べたので、それぞれ3つずつにした。
超おいしいというわけではないが、もちもち感がなかなか良いかな。インカのめざめ餡ってのは黄色くて栗あんの一種か何かなのかなと思いながら食べていたんだけど、じゃがいもの一種でインカのめざめというのがあるらしい。
販売していたブルーノという会社はもともとちびたいやきが本業の会社みたいで、そういう方向性っぽい商品ではあるかな。
コメント