« Tweets on 4 May 2010 | トップページ | Tweets on 5 May 2010 »

2010.05.05

日の出湯

日の出湯

日の出湯

しょうぶ湯ポスター

今日は菖蒲湯なので三ノ輪の日の出湯に行った。屋根の高い銭湯で湯船の方は漢方実母散薬湯(には菖蒲は入っていない)、座湯、電気風呂、岩盤泉など。水風呂は無し(使ったことないけど)。やはりどうも電気風呂ってのはビリビリ痛くて苦手だ。ちなみに今日は台東区内の銭湯ではヤクルトがもらえることになっているらしく、風呂上りは腰に手を当てて(はいないけど(^^;)ヤクルト。

風呂上りに脱衣場で見ていたテレビでPUFFYがやっているMOWのCMが流れていたのでアイスクリームが食べたくなってしまった。帰り道のコンビニでMOWのクリーミーチーズを買ってきて食べた。

|

« Tweets on 4 May 2010 | トップページ | Tweets on 5 May 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/48281479

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出湯:

« Tweets on 4 May 2010 | トップページ | Tweets on 5 May 2010 »