« Tweets on 15 May 2010 | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]FC PAF−早稲田大学 »

2010.05.16

石川屋餅菓子店

石川屋餅菓子店

豆大福・柏餅

横浜駅から三ツ沢に行く途中の浅間下にある和菓子屋さん。ニッパツ球技場での観戦帰りに寄ってみた。

豆大福が100円、かしわ餅120円(みそ、つぶ、こしと3種類あってこしあんにした)を買った。なかなかリーズナブルな価格設定なんじゃないかと。

昨日は夕食をたらふく食べて腹いっぱいだったので、今朝の朝食がわり(^^;と思って一晩野菜庫で寝かしたら餅が固くなっちゃって、やっぱり和菓子はその日のうちに食べるべきだな。レンジでちょっとだけチンしてみたらやわらかくなった。どちらもさっぱりめのあんこがなかなかよい感じ。

ナビスコ湘南戦の帰りにでもまた寄ってみようかな〜と思ってます。

|

« Tweets on 15 May 2010 | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]FC PAF−早稲田大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/48370274

この記事へのトラックバック一覧です: 石川屋餅菓子店:

« Tweets on 15 May 2010 | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]FC PAF−早稲田大学 »