« [関東大学リーグ]早稲田大−順天堂大 | トップページ | 天野屋・明神わらび »

2010.05.19

Tweets on 19 May 2010

  • @makocchi9 ちっちゃくても自分が載ってると買っちゃいますからね〜。 posted at 00:01:00
  • @makocchi9 というかそういうサッカーマガジンの手口だったとは思いもよらなかったです。 posted at 00:03:38
  • 神田明神前の天野屋さんで甘酒とわらび餅を買いました。 http://twitpic.com/1p2lyu posted at 15:38:20
  • 天野屋さんでお会計の際に足もとでチャリーンとコインの落下する音が。冷蔵庫の下を専用の器具(定規とも言う(笑))で探ってもらったら110円も出てきた。 posted at 16:29:57
  • 落としたのはおそらく10円玉1枚だけだったっぽいのでちょっとラッキー。 posted at 16:31:42
  • 東海大 2-1 朝鮮大。後半ロスタイムに東海が決勝点。それにしても寒いよ〜。着るものもう一枚持ってくればよかった。 posted at 17:32:51
  • 早大 1-2 順大。ア式は前半21分までの2失点でびっくりしちゃったような感じでペースつかめず。後半やってエンジンがかかってきたらしく、75分に野田のFKで1点を返すもののそこまでだった。 posted at 20:12:40
  • 札幌ドームは今日も進行がはやそうだ。 posted at 20:27:09
  • いつもアンメルツなのだがたまにはサロメチールを買ってみた。 posted at 21:19:55
  • 注文しておいた日本代表ユニのネーム&ナンバー入れが出来あがっ たので、受け取ってきた。 http://twitpic.com/1p4nvg posted at 21:57:00
  • @kammyjt 試合の時の前説を聞いてると1分スピーチみたいなのは得意そうに見えますすけどねー。 posted at 22:00:31
  • 阿覧かぎりの…ってのはものすごくベタなダジャレだったな。 posted at 22:02:50
  • @kammyjt 高円宮杯(U-15)の試合前にコンサドーレ(^^;の前説をされてたのを拝見しました。 posted at 22:13:42
  • アップデートが多いぞ(^^;>夜フクロウ posted at 22:21:23
  • @kammyjt 話すネタがなくなりそうな頻度ではありますね。 posted at 22:26:16
  • 私も同じく。 RT @MOTOKUN: 漢字75文字云々って、脳内メーカーよりウザいなあ。TLが漢字ばっかりで、携帯で見てると、げんなり。 posted at 22:36:51
  • あまりフェイクはしないで唄ってほしいんだよな。 ギターソロなんかも同様なんだけど。 posted at 23:22:43
  • あまりフェイクをしないで唄ってほしいんだよな。ギターソロなんかもそうだけど。 posted at 23:23:45
  • 来週は「制服」をやるのか。聖子ちゃんの曲ではこれが一番好き。 posted at 23:24:53
  • [関東大学サッカー]東海大−朝鮮大 http://bit.ly/91JqGn posted at 23:45:00
  • [関東大学リーグ]早稲田大−順天堂大 http://bit.ly/buZFHc posted at 23:50:24

|

« [関東大学リーグ]早稲田大−順天堂大 | トップページ | 天野屋・明神わらび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/48645405

この記事へのトラックバック一覧です: Tweets on 19 May 2010:

« [関東大学リーグ]早稲田大−順天堂大 | トップページ | 天野屋・明神わらび »