[関東女子サッカーリーグ]早稲田大学−日テレ・メニーナ
第16回 関東女子サッカーリーグ
2010年6月6日 14時45分 早稲田大学東伏見サッカー場
※40分ハーフ
早稲田大学ア式蹴球部女子 2−0 日テレ・メニーナ
<得点>
前半5分 1-0 [早大]8-大滝麻未
前半16分 2-0 [早大]8-大滝麻未
《早大》
原 大滝
谷本 大宮 菅藤
小野
臼井 高畑 水野 鶴田
岩田
<交代>
41分 菅藤→渡井
41分 臼井→石田
41分 大宮→菊池
65分 谷本→千葉望
73分 原→八木
《メニーナ》
田中 籾木
小塙 中里 隅田
木下
清水 吉林 村松 長澤
望月
<交代>
41分 望月→根本
41分 小塙→小須田
前半は今井さゆり(ア女OG→マリーゼ)の隣で見てたんだけど、今井はバスの時間の関係でハーフタイムまでで福島に帰っちゃった。後半は同じくア女OGの杉山の隣で観戦。プレーヤーの声は勉強になります。
ア女は中盤の攻撃の組み立てないまひとつというか今三つくらいで贔屓目に見ても良い出来とは思えなかった。途中交代でいろいろと入れ替えて試してみてはいたんだけどダメだったっぽい。やっぱり小山季絵主将(現在教育実習の真っ最中らしい)がいるといないとでは全然違うのかな。
小山がいない分は大滝が前線でいい仕事をして2得点。ゴール前でつぶれながら泥臭くゴールマウスに転がり込ませたヘッドと右サイド距離あるところからの鶴田のフリーキックをファーサイドで決めたヘディングシュートで2点とも職人芸だったね。
後半はまったりしちゃってなんとなくうやむやで終わらせちゃったような印象。メニーナからはあまりゴールの雰囲気は感じられてこなくて、なんかもっとがむしゃらさみたいなものも必要なんじゃないかなという気がした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント