« 今日の東京スカイツリー(5/23) | トップページ | ソフトバンク−日本ハム »

2010.06.23

インド・バングラデシュ料理 ママ

インドバングラデシュ料理ママ

インド・バングラデシュ方面の国の人が店員だったりするのかと思ったら、こてこての日本人のおじさん(おじいさん?)でちょっとアレレ。(^^; 店頭のメニューにチキンカレーとキーマカレーが書いてあったんだけど、今日はキーマカレーしか出来ないとのことで選択肢が無いんですけど(^^; でキーマカレーを注文。500円。

キーマカレー@500円

出来合いではなく注文をきいてから調理。ジャパニーズスタイルのライスカレーが出てくるのかと思ったら、出てきたのは(行ったことはないけど)本場っぽいカレーだった。途中バングラデシュ人らしき人が店に来たりして彼が経営者だったりしたのかな。

|

« 今日の東京スカイツリー(5/23) | トップページ | ソフトバンク−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/48703985

この記事へのトラックバック一覧です: インド・バングラデシュ料理 ママ:

« 今日の東京スカイツリー(5/23) | トップページ | ソフトバンク−日本ハム »