« Tweets on 24 June 2010 | トップページ | Tweets on 25 June 2010 »

2010.06.25

PUFFY@SHIBUYA-AX

公演の名称は「森永乳業 presents PUFFY TOUR 2010 劇団アセス旗揚げ公演「カニと共に去りぬ」追加公演」で19時開演。ツアー初日なのに追加公演だったりしてちょっと不思議ちゃん。(^^;

大宮エリーさんからお花

入場するとロビーに脚本家(という肩書きでいいのかな?)の大宮エリーさんからお花が届いていて、自分の中で大好きな小劇場系演劇(というかすばり女優の町田マリーなんだけど(^^;)とPUFFYがエリーさん経由で相互乗り入れ状態になったような感じ。ちなみにTwitterでエリーさんからコメントをいただいてちょっとというかものすごくうれしい。

ジェリーフィッシュ版の「ハッシュ」が流れて、そのままパフィー版の「Joinining A Fan Club」につながるというオープニング。ジェリーフィッシュのアルバム『こぼれたミルク…』を聴いたことがあるとより楽しめる仕組みだったっすね。「ブギウギNo.5」で流石組が登場、続く「妖怪PUFFY」ではその流石組率いいる振付師の南流石さんの劇団アセス団員達(観客とも言う)への熱血指導が場の雰囲気を持ってっちゃってうーむ恐るべし(笑) アンコールも含めて2時間ちょっとで終演。

<セットリスト>
Hush(Jellyfish)
Joinining A Fan Club
ナイスバディ
フィッシュ・オン
バンザーイ!
サーキットの娘
愛のしるし
complaint
君とオートバイ
Radio Tokyo
ブギウギNo.5
妖怪PUFFY
モグラライク
オリエンタル・ダイヤモンド
DOKI DOKI
マイストーリー
アジアの純真
誰かが
(アンコール)
ジェットラブ
Bye Bye
渚にまつわるエトセトラ

|

« Tweets on 24 June 2010 | トップページ | Tweets on 25 June 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/48713654

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@SHIBUYA-AX:

« Tweets on 24 June 2010 | トップページ | Tweets on 25 June 2010 »