« Tweets on 14 July 2010 | トップページ | Tweets on 15 July 2010 »

2010.07.15

PUFFY@町田市民ホール

パフィー@町田市民ホール

Hush(Jellyfish)
Joinining A Fan Club
ナイスバディ
Security Blanket(亜美ソロ)
ただいま(亜美ソロ)
レモンキッド(亜美ソロ)
フィッシュ・オン
バンザーイ!
愛のしるし
サーキットの娘
君とオートバイ
Radio Tokyo
ブギウギNo.5
妖怪PUFFY
モグラライク
オリエンタル・ダイヤモンド
DOKI DOKI
マイストーリー
アジアの純真
誰かが
<アンコール>
らくだの国(亜美ソロ)
ジェットラブ
渚にまつわるエトセトラ

セットリストはこんな感じだったかと。間違いがありましたらご指摘いただけるとありがたいです。

大貫亜美の町田凱旋公演で公演タイトルが劇団アセス特別公演「ローバの休日」。定員862人の会場で、ファンクラブの先行販売で買えなかった人もいたくらいっぽいので、即日完売なのかと思ってたら当日券が出ていた。おそらく複数の販売チャネルがあって、会場直売分が残っていたんじゃないかと勝手に推測。

主役の亜美ちゃんは勘違いをした女王様キャラを最後まで貫いていたです。(笑) というわけで布陣的にはほとんど亜美のワントップ。いつもツートップでコンビを組んでいる吉村由美は完全に引き立て役でバックに吸収されがち…みたいな。(苦笑) 亜美はソロパートも多くて、アンコール(本来は由美がソロの曲を歌っちゃった)も含めて4曲をソロで歌っていた。

なんてことを言いつつも、ライブなんかで間近で見るたびに由美ちゃんの美人っぷりに感心するんだけど、まさに今日がそう。亜美ちゃんが主役のライブのはずなんだけど。(^^;

|

« Tweets on 14 July 2010 | トップページ | Tweets on 15 July 2010 »

コメント

What a great resource!

投稿: veterinary technician | 2010.08.12 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/48887569

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@町田市民ホール:

» 吉村由美 挙式 [インフルエンザに注意]
PUFFY@町田市民ホール 布陣的にはほとんど亜美のワントップ。いつもツートップでコンビを組んでいる吉村由美は完全に引き立て役でバックに吸収されがち…みたいな。(苦笑) 亜美はソロパートも多くて、アンコール(本来は由美がソロの曲を歌っちゃった)も含めて4曲をソロで歌(続きを読む) 辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む) PUFFYの大貫亜美ちゃんと吉村由美ちゃんはどっちがかわいいで... [続きを読む]

受信: 2010.08.08 02:21

« Tweets on 14 July 2010 | トップページ | Tweets on 15 July 2010 »