« Tweets on 10 July 2010 | トップページ | Tweets on 11 July 2010 »

2010.07.11

PUFFY@昭和女子大学人見記念講堂

昭和女子大学人見記念講堂

パフィー@昭和女子大学人見記念講堂

公演名称「森永乳業 presents PUFFY TOUR 2010 劇団アセス旗揚げ公演「カニと共に去りぬ」」。三軒茶屋の昭和女子大学人見記念講堂で18時から。その昔この会場ではオールマンブラザーズバンドを見たことがあって、とても素晴らしいコンサートだったんだよな。目立った特徴があるわけではないのだけれど、落ち着いて音楽を楽しめることの出来るいいホールだと思う。

Hush(Jellyfish)
Joinining A Fan Club
ナイスバディ
フィッシュ・オン
バンザーイ!
愛のしるし
サーキットの娘
complaint
君とオートバイ
Radio Tokyo
ブギウギNo.5
妖怪PUFFY
モグラライク
オリエンタル・ダイヤモンド
DOKI DOKI
マイストーリー
アジアの純真
誰かが
<アンコール>
ジェットラブ
Bye Bye
渚にまつわるエトセトラ

セットリストは「愛のしるし」と「サーキットの娘」の順番が入れ替わった以外は6月のSHIBUYA-AXの時と同じだったかな。

そういえばアクース公演の時と比べて「妖怪PUFFY」の踊りが格段に上手になった自分がいた。二度目のトライということで慣れが大きいようだ。

ライブ自体もツアーで回数を重ねてこなれた部分もあるのか、AXの時よりまとまっていて良かったように感じた。あくまで主観的な印象ではありますが。

|

« Tweets on 10 July 2010 | トップページ | Tweets on 11 July 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/48898200

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@昭和女子大学人見記念講堂:

« Tweets on 10 July 2010 | トップページ | Tweets on 11 July 2010 »