« Tweets on 13 July 2010 | トップページ | PUFFY@町田市民ホール »

2010.07.14

Tweets on 14 July 2010

  • 明日のフジテレビNEXT、FIFA U-20女子W杯 メキシコvs日本の中継は解説本田美登里氏&実況青嶋達也氏のようです。 #nadeshiko posted at 00:02:06
  • ちなみに2007年5月に雨の多摩陸上で行われていたなでしこリーグ戦、記録係をしていた岩渕を観戦に来られていた青嶋さんに「これがU-16の10番です」と紹介したのはこの私です。青嶋さんに「お父様でいらっしゃいますか?」と言われちゃいましたけど。(笑) #nadeshiko posted at 00:03:01
  • 青嶋さんは当時まだ中学生(中3だったのかな?)だった岩渕真奈に向かって「フジテレビの青嶋と申します」と非常に丁寧にご挨拶をされていたのが極めて印象的でした。 #nadeshiko posted at 00:09:31
  • @footiegirls なぜか東京は涼しい…というか寒いです。 posted at 00:33:15
  • 昨晩から今朝にかけて湿気はあるもののわりと涼しい。たまにこんな気候がはさまってくれると体が楽だ。 posted at 08:15:23
  • @machikomarry あれれれ。江本さんの公演、今回はDMハガキの類いをいただいていなかったっぽくて、このツイートを読むまで公演の存在を認識しておりませんでした(汗) 日程調整をして予約を入れなくては~。 posted at 12:42:28
  • 東京駅構内で舟和の恋いもを購入。19日までの限定販売だそうです。 @funawahonten http://twitpic.com/255rfm posted at 18:13:04
  • 森本稀哲は1打席目にまたデッドボールだったみたいで、稀哲が西武にぶつけられるのはこれで2度目なんじゃないの?というか先日の高橋信二の頭部への死球もそうだったし、西武って危険な投球が多くないか? #seibulions #seibu #fighters posted at 19:02:07
  • @take05fromm たぶん武蔵小杉の方が早いです。 posted at 19:48:40
  • JスポーツPLUSによるとヒチョリは骨は大丈夫らしい。裂傷とのこと。 #fighters posted at 20:08:35
  • おいおい今度は陽岱鋼にデッドボールかよ。外野手いなくなっちゃうよ。 #fighters #seibulions #seibu #lions posted at 20:29:30
  • @augustoparty ひちょりは骨折れてないようなのでひと安心…と思ったところで陽岱鋼もぶつけられた。(^^; posted at 20:35:24
  • サヨナラ負け〜。田中賢介のエラー。 #fighters posted at 21:17:27
  • 岩渕のお父さんいがいたね。 posted at 21:27:15
  • ユニを着てたのはお母さんだったか? posted at 21:29:20
  • 前半終了、メキシコ 3-1 日本/メキシコのGKが山郷姐さん状態と化しているようで5点くらい止められた。日本は守備の緩さが2年前のU-17の続きっぽいような印象。 #MEX #JPN posted at 22:19:15
  • 試合終了、メキシコ 3-3 日本/後半はオウンゴールと岩渕のミドルで同点に追いついた。出来れば勝ちたかったところだけど、今後につながる引き分けという結果ではあったかな。 #MEX #JPN #nadeshiko posted at 23:23:27
  • 青嶋くん、スペイン代表とU-20日本女子代表を比べるなよ。スペインは1試合で3失点しないぞ。(^^; #nadeshiko posted at 23:32:09
  • @throughpasser 岩渕選手はメッシやルーニーやC・ロナウドとは違って(^^;ちゃんと活躍出来て良かったです。 posted at 23:37:21
  • 「すぽると!」に村松が映っていたな。 #nadeshiko posted at 23:57:13

|

« Tweets on 13 July 2010 | トップページ | PUFFY@町田市民ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/48894402

この記事へのトラックバック一覧です: Tweets on 14 July 2010:

« Tweets on 13 July 2010 | トップページ | PUFFY@町田市民ホール »