« Tweets on 17 July 2010 | トップページ | Tweets on 19 July 2010 »

2010.07.18

Tweets on 18 July 2010

  • 柴田コーチ&島野コーチ以来か?(^^; RT @nikkansportscom: 【阪神】退場2人同時!平野と和田コーチ http://bit.ly/bBVVsf posted at 00:03:15
  • いや、見に行った試合で星野監督と田淵コーチが同時に退場しちゃったことがあるな。 posted at 00:04:26
  • @augustoparty 私はプロレス脳のようなので違和感無いです。(^^; posted at 00:23:27
  • 監督は当時は吉田さんで、今は則夫なんだけど、選手のメンツが似通っていることもあってか、2年前のU-17女子代表と今のU-20女子代表の守備の緩さがイメージかぶるんだよな〜。 #nadeshiko posted at 00:42:12
  • そういった面では2年前もU-20で出ていた小林海咲ちゃん(遠征には行っていて則夫監督の横によく映るもののコンディションが万全ではないらしくて試合には出ていない)が最終ラインに入っていたらまた違う流れになっていたのかなという気もする。 #nadeshiko posted at 00:48:25
  • 海咲ちゃんですが、サッカーを見ていてわからないことがあったときはに聞きに行ったりすることがあります。わかりやすく教えてくれるので、僕にとっては頼りになるサッカーの先生です。 #nadeshiko posted at 00:53:32
  • あと、GK山根恵里奈はあれだけの立派な体格なんだからもっとどっしり構えていて欲しいのココロ。 #nadeshiko posted at 01:00:13
  • @Tomomi 長年お世話になった「Carlsberg」が胸スポンサーでなくなってしまうことに寂しさを感じてしまいます。 posted at 01:05:40
  • @masa16masa いったん出ないとトイレはないです。 posted at 01:06:36
  • 今日のGK山根のプレーを見ちゃうと所属チームのマリーゼで天野実咲のレギュラーが比較的安泰状態な理由がわかるような気がしないでもない。天野は何事があっても堂々と振舞うことが出来ちゃいますからね。単に大雑把で鈍感ってだけかもしれませんが。(苦笑) #nadeshiko posted at 01:16:20
  • @Turbine17 マックラップとは? posted at 01:44:27
  • 東京駅で差し入れを仕入れた。結構重たい。 posted at 09:17:57
  • 関東女子サッカーリーグ/東女体大 0-4 早稲田大/原、臼井、谷本、小野 #nadeshiko posted at 12:56:28
  • 関東女子サッカーリーグ/PAF 3-6 メニーナ/PAFが先制してシーソーゲームな展開になったんだけど、終盤にメニーナが突き放した。 #nadeshiko posted at 19:26:16
  • @makocchi9 お疲れさまです。リンク先の地図を見てみたら端っこに私の母校も載ってました。 posted at 19:45:08
  • なんか日焼けがすごいや。真っ赤。 posted at 21:57:59

|

« Tweets on 17 July 2010 | トップページ | Tweets on 19 July 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/48920598

この記事へのトラックバック一覧です: Tweets on 18 July 2010:

« Tweets on 17 July 2010 | トップページ | Tweets on 19 July 2010 »