« Tweets on 5 August 2010 | トップページ | Tweets on 6 August 2010 »

2010.08.06

肝試しビアガーデン@浅草花やしき

ビール&焼きそば

花やしき肝試しビアガーデンなるものに行ってきた。18時半からで、入園料100円。屋台でビール(500円)と焼きそば(400円)を買った。園内はBGMで「ヒュードロドロ〜、チーン」と流れていただけで、オバケが出てきてびっくりさせられたりなんてことはなくて(^^;アトラクション限定な普通の夜の花やしきだったと思う。たぶん。

怪談ステージショー

怪談ステージショーということで19時からと19時55分からの2ラウンド、ばい菌持ってる鳩という女性2人のダンスユニットと稲川淳二のモノマネをするBBゴローという人のステージを見た。2回とも同じことをやるという話だったんだけど、ばい菌持ってる鳩はパフォーマンスにちょっとアレンジを加えてきていたし、BBゴローも全然違うネタだったしで、特に期待はしていなかったんだけどなかなか面白いステージだった。

特にばい菌持ってる鳩さん達はちょっとファンになったです。

花やしき

|

« Tweets on 5 August 2010 | トップページ | Tweets on 6 August 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49077872

この記事へのトラックバック一覧です: 肝試しビアガーデン@浅草花やしき:

« Tweets on 5 August 2010 | トップページ | Tweets on 6 August 2010 »