« ソフトバンク−日本ハム | トップページ | Tweets on 14 August 2010 »

2010.08.13

Tweets on 13 August 2010

  • 地下鉄がものすごくすいていて、冷房がすずしい。 posted at 08:04:32
  • @makocchi9 6時間試合ペースと思いきや、3時間22分で終了。どこかでバランス感覚みたいなものが働くようです。 posted at 18:50:55
  • ダルビッシュの1イニング4失点ってレアだよね〜(T_T) #fighters posted at 19:37:28
  • @ogawa0480 きっと脳内は春なんだと思います。 posted at 19:44:04
  • 今のヤクルトの勢いだったら、ヒクソン・グレーシーにも勝てるかもしれませんね〜。 posted at 20:09:02
  • うっ、なんとなくわかるような。 RT @fruicci: (プログレもある意味、昭和歌謡と重なるかも…って、何が?) posted at 20:11:03
  • 多村が固まっちゃった。大丈夫か? posted at 20:48:34
  • なんかもう開幕戦ギリギリ直前での発表だよな。→イングランドサッカー・プレミアリーグ J SPORTS 3シーズンの放送権獲得!http://bit.ly/aN2Nq9 posted at 20:58:35
  • ダルビッシュ、なんかとてもカッコいいぞ。RT @faridyu: 8回5失点で負けました。ムネリンにも3安打。 調子はかなり良かったけど、甘い所を確実に打たれました。 要するに力負け。 まだまだ練習が足りないって事。 1流への道は険しいが、絶対辿り着くよ。 posted at 21:47:08
  • @makocchi9 GGRにもチラ映りしてました〜 posted at 22:24:30
  • 次の登板が待ち遠しくなってきます。RT @faridyu: 今日やっと道がひらけた。 本当にこの先はあるのか?もうこの先、道はないんじゃないかと思ってた。 前が見える、目的地が見える。 また1からのスタートです。 posted at 23:51:55

|

« ソフトバンク−日本ハム | トップページ | Tweets on 14 August 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49210377

この記事へのトラックバック一覧です: Tweets on 13 August 2010:

« ソフトバンク−日本ハム | トップページ | Tweets on 14 August 2010 »