« 竹隆庵岡埜・なめらかぷりん | トップページ | 「WB」WASEDA bungaku FreePaper vol.020_2010_summer »

2010.08.23

Tweets on 23 August 2010

  • 【教えて】決勝戦で退場処分を受けた岩倉さん、次の公式戦は出場停止なのでしょうか?…このカップ戦、縁あって浦和さんの試合は4試合観戦させていただいたのですが、決勝に進出出来たのは岩倉選手の活躍による部分が大きかったと思うわけでして、メゲずに頑張ってほしいです。 #nadeshiko posted at 01:23:56
  • @yayuyo8 おやすみなさい。しっかり休んで疲れを取ってくださいね。 posted at 02:07:12
  • 早稲田文学フリーペーパーあるかなと思って再度根岸の竹隆庵岡埜に行ってみたのだが、最新号はまだだった。なめらかプリンを買って帰って来た。315円。牛丼と比べると割高に感じられる(^^; posted at 18:13:38
  • @SHOW_19 @_suzurin_ ありがとうございます。 posted at 18:35:46
  • JFAnews8月号が届いた。野田朱美×永里優季の対談が載っている。 posted at 18:36:55
  • [なでしこリーグカップ決勝]浦和レッズレディース−日テレ・ベレーザ http://bit.ly/cK6PTF posted at 19:55:24
  • 昨日西が丘で小林海咲ちゃん&堂下と一緒に撮ってもらった写真をプリントしてきた。 posted at 20:12:23
  • 浅草鷲神社の向こうに見える東京スカイツリー。現在428メートル。 http://twitpic.com/2hgfln posted at 20:55:44
  • 布団の上で除湿機動かしてたらタンクの水がこぼれてまるでおねしょしたみたいになってしまった。トホホ。 posted at 23:57:26

|

« 竹隆庵岡埜・なめらかぷりん | トップページ | 「WB」WASEDA bungaku FreePaper vol.020_2010_summer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49447424

この記事へのトラックバック一覧です: Tweets on 23 August 2010:

« 竹隆庵岡埜・なめらかぷりん | トップページ | 「WB」WASEDA bungaku FreePaper vol.020_2010_summer »