« Tweets on 23 August 2010 | トップページ | Tweets on 24 August 2010 »

2010.08.24

「WB」WASEDA bungaku FreePaper vol.020_2010_summer

「WB」vol.20早稲田文学フリーペーパーvol.20

昨日行った根岸・竹隆庵岡埜にまだ最新号が置いてなかったので、今日は八重洲ブックセンターに行ってみたんだけど見つからず。そのまま東京駅を横切って丸の内北口に出て丸善の丸の内本店(丸の内オアゾって初めて行った)でやっと見つけた。

巻頭の牧田真有子「今どこ?」は女子中学生が主人公の小説。ちゃんとしてて比較的わかりやすい純文学。相島が男だというのはちょっとしたトリックだったかな。もっと訳がわからない方が早稲田文学っぽいのかな気がしないでもないけど。(^^;

川上未映子へのインタヴュー「なぜ我々の読書はこんなにも素晴らしいのか」の内容が秀逸。

|

« Tweets on 23 August 2010 | トップページ | Tweets on 24 August 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49242123

この記事へのトラックバック一覧です: 「WB」WASEDA bungaku FreePaper vol.020_2010_summer:

« Tweets on 23 August 2010 | トップページ | Tweets on 24 August 2010 »