« Tweets on 13 September 2010 | トップページ | Tweets on 14 September 2010 »

2010.09.14

鶴の湯

鶴の湯

浅草の鶴の湯に行って来た。

ラドン風呂・ラドン発生ユニット
ラドン発生ユニット

入ると正面にメインの湯船があってジェットバスとか電気風呂になっている。お湯は水道水とはちょっと違って肌をさするとちょっと引っかかるような感じ。右手に水風呂(結構冷たくて気持ちよかった)と露天風呂(なのかどうかちょっと疑問だったけど(^^;)の薬湯、左手にラドン浴。あと混んでたので入らなかったけど追加料金無しでサウナが使えるみたい。

洗い場のカランのお湯は温度高めで、水で割らないとちょっと熱い。シャワーは適温だった。脱衣場はクーラーがギンギンに効いていて、冷風で湯上りちょっと寒かった。(^^;

帰りは雨が降っていて、折りたたみ傘を持って行っていて正解だった。家の前で急に降りが強くなって足元びしょびしょになっちゃったけど。

|

« Tweets on 13 September 2010 | トップページ | Tweets on 14 September 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49449110

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴の湯:

« Tweets on 13 September 2010 | トップページ | Tweets on 14 September 2010 »