松屋の牛めし

明日の午後3時まで牛めし(並)250円キャンペーンとのことなので、キャンペーンが終わる前に食べてきた。
明日の午後3時から1週間は新米フェアなるもので定食メニューでライス大盛または特盛が無料サービスとのことで、また行ってみようかしらん。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

明日の午後3時まで牛めし(並)250円キャンペーンとのことなので、キャンペーンが終わる前に食べてきた。
明日の午後3時から1週間は新米フェアなるもので定食メニューでライス大盛または特盛が無料サービスとのことで、また行ってみようかしらん。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント