« Tweets on 19 October 2010 | トップページ | Tweets on 20 October 2010 »

2010.10.20

ERIC CLAPTON『BAD LOVE』

Eric Clapton Bad Love

1990年のロイヤルアルバートホールでのライブのブートレグ。そういやiTunesってブートCDを入れてもちゃんと曲目が出るのね。

その時のライブアルバムは『24ナイツ』として出ているんだけど、これはラジオ放送と『24ナイツ』のマスターが音源になっているみたい。同じ曲が2度出てきたりしてまとまりはないんだけど『http://amzn.to/9MjC2C』には含まれていない「Layla」が入っていたりして実はこっちの方が好きかも。

クラプトンのライブパフォーマンスはこの頃がいちばん良かったかも。この後は次第と枯れ始めるわけで。(^^; まあそれもいいんだけど。

|

« Tweets on 19 October 2010 | トップページ | Tweets on 20 October 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49799172

この記事へのトラックバック一覧です: ERIC CLAPTON『BAD LOVE』:

« Tweets on 19 October 2010 | トップページ | Tweets on 20 October 2010 »