« Dave Stewart & Barbara Gaskin『Up From the Dark』 | トップページ | 毛皮族のウィークエンド軽演劇「つまづき」 »

2010.10.25

毛皮族のウィークエンド軽演劇「もう更年期」

毛皮族ウィークエンド軽演劇リトルモア地下
演目Q「もう更年期」

作・演出/江本純子
出演/柿丸美智恵、江本純子

10月16日。原宿のリトルモア地下で14時開演。代々木第一体育館で12時キックオフのFリーグ・北海道vs花巻の終了ホイッスルと同時に途中退出して早足でリトルモア地下に。チケットに余裕があったみたいで、前日と比べるとややゆったり目の座席配置だった。桟敷は座り疲れしそうだったので、椅子席の一番前の奥側の席に着席。

芸人(柿丸)の母親の葬式の朝という設定。相方(江本)とのやりとりが転換なしのかけ流しで繰り広げらる二人劇の60分間だった。こういうのを膨らませて発展させたのが劇団、江本純子になんだろうな…なんてことを考えながら見ていた。

オチのキーワードは「ホットフラッシュ」だったそうで、終演後の説明が無かったらわからなかった。(笑) わりとまったりな後味。

|

« Dave Stewart & Barbara Gaskin『Up From the Dark』 | トップページ | 毛皮族のウィークエンド軽演劇「つまづき」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49845001

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族のウィークエンド軽演劇「もう更年期」:

« Dave Stewart & Barbara Gaskin『Up From the Dark』 | トップページ | 毛皮族のウィークエンド軽演劇「つまづき」 »