« Tweets on 20 October 2010 | トップページ | Tweets on 21 October 2010 »

2010.10.21

カリフォルニアレーズン

ダンシング・レーズン(レーズン君)
ダンシング・レーズン(レーズン君)
ハナクソではない。(^^;

日曜にマリノス戦を見に行った新横浜近辺で開催されていた新横浜パフォーマンスなるイベントで小袋入りレーズンをもらったのだが(以前にもマリノスのホームゲームでももらったことがある)、これを昨日の夜にサントリーの白州のツマミにしてみたらこれがなかなかイケるので帰りに今日近所のスーパーで買って来てみちゃった。店に置いてあったのは株式会社はせべというところのカリフォルニアレーズンで、190g入りで187円だった。

カリフォルニアレーズン

ちなみに白州×メトロミニッツ連載企画なるものを読んだところ、白州はぶどうに合うお酒だったそうで、全然知らなかったんだけどぴったしカンカンだったみたい。なるほど。

|

« Tweets on 20 October 2010 | トップページ | Tweets on 21 October 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49807892

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアレーズン:

« Tweets on 20 October 2010 | トップページ | Tweets on 21 October 2010 »