« Tweets on 5 October 2010 | トップページ | Tweets on 6 October 2010 »

2010.10.06

白水湯

白水湯

白水湯

仕事帰りに入谷の白水湯に行ってきた。18時15分から19時くらいまで滞在。フロントのおじいちゃんがなんかおもろかった。

けっこう小ぢんまりとした銭湯だった。入って左手に水風呂、日替り健康薬湯風呂(今日は真っ青なヒアルロン酸でちょっとぬるっとした感じ)、ちょっと大きめな浴槽でブクブク泡な普通の風呂があって、奥の離れたところに2人分のジェット風呂。早い時間帯だったこともあって、他のお客さんは数人だけだったのでゆっくり出来た。それにしても銭湯は体の芯から温まります。

帰りはフロントが高橋ジョージ風の若旦那に代わっていたんだけど日焼けがすごくて黒光りをしていた。(^^;

|

« Tweets on 5 October 2010 | トップページ | Tweets on 6 October 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49667517

この記事へのトラックバック一覧です: 白水湯:

« Tweets on 5 October 2010 | トップページ | Tweets on 6 October 2010 »