« Tweets on 25 October 2010 | トップページ | Tweets on 26 October 2010 »

2010.10.26

ニッカンに大宮エリーさんインタビュー

大宮エリーインタビュー

今朝の日刊スポーツ、15面のレジャー欄「NIKKAN VARIETY Nパラ ビジネスインタビュー 仕事のヒント」というコーナーがいきなり大宮エリーさんへのインタビュー記事で朝からちょとびっくり。写真はインタビューした記者さんが撮ったみたいで、こちらはちょっとイマイチだったけど。もっとイイ女なはずだけどな。内容は「若い人たちへのアドバイス」とのことである。「若い人たちへの」ね。(^^;

インタビューを読んでいるとトンチンカンな発言・行動もたくさんするけど(そこが最高に面白いんだけど(笑))、気配りの出来るとても頭のいい人なんだろうなというのがよくわかる。

電通での「社外秘の女」ってのは初めて知った…と思ったら、「生きるコント2」にエピソードが載っているのね。読まなきゃ。そういえば今日発売(だったみたい)の絵本「グミとさちこさん」のことも載せてもらえばよかったのにね。ビジネスインタビューに絵本ってのはちょっとあれかもしれないけど。

|

« Tweets on 25 October 2010 | トップページ | Tweets on 26 October 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49854720

この記事へのトラックバック一覧です: ニッカンに大宮エリーさんインタビュー:

« Tweets on 25 October 2010 | トップページ | Tweets on 26 October 2010 »