« 毛皮族のウィークエンド軽演劇「もう更年期」 | トップページ | Tweets on 25 October 2010 »

2010.10.25

毛皮族のウィークエンド軽演劇「つまづき」

毛皮族ウィークエンド軽演劇リトルモア地下
演目R おそばシーズンIV「つまづき」+ジュンリーミニライブ「握手かい?」

作・演出/江本純子
出演/江本純子、金子清文、近藤美月、OLワークショップの皆さん(石澤彩美、石原美幸、大津浩美、神山美咲、酒井恵里、坂倉奈津子、鈴音りん、徳橋みのり、中村梨那、西岡由貴菜、星野美穂、渡邊由美)、延増静美

開場前に2階のトイレに行ったら金子清文さんが並んでいた。順番を先に譲ってもらった。(笑)

10月16日。午後8時開演。Fリーグと行ったり来たりでキツイかなと思ったんだけど心配無用だった。つまづきを演じる女子高生役のOLワークショップの皆さん(12人いたみたいだ。ちなみに全員OLというわけではないらしい。)を使った人海戦術的パワーに圧倒された。見事3演目コンプリート。このR演目が圧倒的にベストだった。いつも軽めのおそばシリーズにしてはちょっと重かったような気もするけど、予想を遥かに上回る出来だった。

延増さんは音響オペとのことだけど、ちょこっと出て来ていた。あとこの演目では近藤美月さんという女優さんが出演していて妙な存在感。すらっとした美人なんだけどうーんうまく説明出来ないんだけどなんだかちょっと変なわけで。(笑) セリフの言い回しがちょっと毛皮族の武田裕子に似ていたりもしたけどそれだけではなくて、後でググってみてもよくわからないし、なんか気になる〜的存在。

ジュンリーのミニライブも含めて21時50分頃終演。面白かった。満足度高し。

|

« 毛皮族のウィークエンド軽演劇「もう更年期」 | トップページ | Tweets on 25 October 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/49845311

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族のウィークエンド軽演劇「つまづき」:

« 毛皮族のウィークエンド軽演劇「もう更年期」 | トップページ | Tweets on 25 October 2010 »