« ERIC CLAPTON『BAD LOVE』 | トップページ | カリフォルニアレーズン »

2010.10.20

Tweets on 20 October 2010

  • 今度の日曜の西が丘、私がベレーザファンとして観戦する最後のリーグ戦となる可能性があるかもしれません。まだ肝心のところがハッキリしていなくて申し訳ないのですが。 posted at 00:34:20
  • つまりは来年の私はベレーザファンではなくなっている可能性が高いかもしれません…っということです。 posted at 00:39:18
  • 私がスタンドにいないというだけで、ベレーザ自体はあまり変わらないと思います。RT @malicia_yfm: えーベレーザどうなっちゃうのよ。 posted at 00:49:49
  • あっ、でも中地選手がいる限りはずーっとベレーザファンです。なんとなく引退の切っ掛けを逃して(^^;もう数年くらいプレーしてくれたりなんかするといいなと。 posted at 07:41:40
  • なぜか今シーズンはベレーザに対しての情熱が薄れてしまっているようでして、来季は少し距離を置いてみようかなと。でもファン感に行って目がハートに戻る可能性も大いにあります。(^^; posted at 08:02:18
  • それが持ち味なのではという気もします。 RT @Turbine17: 日本語って、結構曖昧な表現が多い気がする。。。 posted at 08:14:46
  • ニッカン一面にダル「残る」 http://twitpic.com/2z434u posted at 08:23:10
  • @u_field 原宿で線路に人が入ったらしいです。 posted at 08:44:27
  • MXでマリーゼの番組を見ている間に中日が点も取っていた。 posted at 18:28:14
  • 坂本はどうしたの? posted at 19:13:09
  • 腰痛か。 http://bit.ly/aNtphx RT @amanoya: 坂本はどうしたの? posted at 19:14:19
  • そういえば祖父は沢村栄治、ルー・ゲーリック、ベーブ・ルースを見たと言っていた。 posted at 19:28:05
  • 異文化理解は日本文化や日本語の魅力の再認識につながる…ということの実例のようで素晴らしい! RT @Turbine17: それでもやっぱし、私は日本語が好きですね。ドイツ語学んでいると、改めて感じます。 posted at 19:30:35
  • iTunesってBootleg CDを入れてもちゃんと曲目が出るのね。 Now Playing: "White Room" from "Bad Love" (Eric Clapton) posted at 19:45:53
  • そういえば先日新横浜スケートセンターでアジアリーグのプログラムを買った時に入れてくれた袋がXEBIOだったですね。 posted at 21:46:01
  • @kammyjt まあ、試合は見ていないんですけどね。 posted at 21:57:41
  • @sa_ya_1939 ヤモリは爬虫類でイモリは両生類なんですよね〜。 posted at 22:01:11
  • そうだそうだ。 RT @chikatarako: 馬鹿でも健康が何より。元気が何より。で、ごはんがうまけりゃ最高でしょう。 posted at 23:51:14

|

« ERIC CLAPTON『BAD LOVE』 | トップページ | カリフォルニアレーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/50592932

この記事へのトラックバック一覧です: Tweets on 20 October 2010:

« ERIC CLAPTON『BAD LOVE』 | トップページ | カリフォルニアレーズン »