« 今朝の日刊スポーツ | トップページ | 大宮エリーママと行くサントリーウイスキー工場 山梨『白州蒸溜所』見学ツアー »

2010.11.26

Tweets on 26 November 2010

  • 村山浩史は引退なのか〜。 →引退選手のお知らせ(横河武蔵野FC) http://bit.ly/geiWMY posted at 01:22:02
  • 今朝は内海桂子師匠をお見かけしました。 posted at 08:49:24
  • @snack_ellie_koe わーい、待ってましたの新年会企画です。金曜夜だと会社帰りのサラリーマンコスチュームになってしまいますがドンマイ(笑)。なんとかチケットをおさえたいです。 posted at 18:00:54
  • 明日は朝早いので、今夜は早く寝るようにします。 posted at 18:10:36
  • @tsubu_ellie よろしくお願いしま〜す。天気も良いようなので楽しみです! posted at 18:35:26
  • @eimo1108 行ってきま〜す。普通のバスツアーだったらバスの中で寝てればいいんですけど、明日は寝ちゃうともったいないので早寝して備えまーす。 posted at 18:37:14
  • 早大ア女元主将の渡辺夏奈さんが選ばれています。 RT @jfa_nadeshiko: 【フットサル日本女子代表】スペイン遠征(12/3~13)メンバーが発表されました。 http://bit.ly/fAMO9f #nadeshiko posted at 18:41:52
  • 今朝の日刊スポーツの記事によると、アジア大会男子サッカー日本代表の関塚隆監督は選手の頃からいつも2位止まりシルバー・メダル・コレクターとのこと。早稲田の監督をやっていた時にインカレで優勝をしてるはずなんだけど記事の整合性を保つためなのかなんなのかそれは無視されているようだ。 posted at 21:20:45
  • @kammyjt J2優勝がありましたね。探せばきっともっと出て来るはず。 posted at 21:42:27
  • 日テレでやってた「ゴースト ニューヨークの幻」、エンドロールを省略したためか余韻の無い実に締まらないエンディングになっちゃっていてなんだかなあ。 posted at 22:55:24
  • 寝ます。あー、なんかもう緊張してきた。 posted at 23:06:30

|

« 今朝の日刊スポーツ | トップページ | 大宮エリーママと行くサントリーウイスキー工場 山梨『白州蒸溜所』見学ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/50895551

この記事へのトラックバック一覧です: Tweets on 26 November 2010:

« 今朝の日刊スポーツ | トップページ | 大宮エリーママと行くサントリーウイスキー工場 山梨『白州蒸溜所』見学ツアー »