« Tweets on 1 December 2010 | トップページ | Tweets on 2 December 2010 »

2010.12.02

南インド料理 シディークビレッジ日暮里店

焼肉絵理花

会社帰りにふらっと焼肉絵理花(プロ野球・森本稀哲選手の実家)に行ってみたら、休みだった。(苦笑)

そんじゃってんで舎人ライナーの日暮里駅近辺のビルを物色、南インド料理のシディークビレッジ日暮里店なるところに入ってみた。以前行ったことのあるシディーク神保町店と同系列のチェーンみたい。ちなみに神保町は南ではなくて北インド&パキスタン料理とのこと。

シェフのおすすめチキンカレー

シェフのおすすめチキンカレーをセットA(ナンつきで1,200円)を食べてみた。松屋のカレーよりもかなりおいしくて、食べ放題というよりは飲み放題でごくごく飲みたいようなカレー。(笑) サービスで食前にパパド、食後にはマサラティーもいただきました。

店員の方もフレンドリーでよかった。ただし神保町に比べて価格設定がやや高めっぽいのはなぜなのだろうな?

|

« Tweets on 1 December 2010 | トップページ | Tweets on 2 December 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/50193529

この記事へのトラックバック一覧です: 南インド料理 シディークビレッジ日暮里店:

« Tweets on 1 December 2010 | トップページ | Tweets on 2 December 2010 »