« 森本稀哲は横浜ベイスターズに | トップページ | 南インド料理 シディークビレッジ日暮里店 »

2010.12.01

Tweets on 1 December 2010

  • でも白州蒸溜所はまた行ってみたいです。 posted at 00:00:50
  • 12月だ〜。 posted at 07:52:59
  • @miyukich エリーさん&関係者の皆さんに大感謝です。 posted at 08:20:23
  • あー、ヒチョリは横浜に行っちゃうのか〜。(;_;)/~ #fighters posted at 17:37:00
  • かつて森本稀哲は試合に出てきても三振ばかり、二軍と一軍を行ったり来たりの選手だったのに、よくモノになったよな〜。 #fighters posted at 17:58:58
  • これで絵理花の店内はベイスターズがメインになっちゃうのか。(^^; #fighters posted at 17:59:52
  • 機能がある以上それを使う/使わないの判断はユーザーの自由ではないかと。RT @_suzurin_: 禿げまくるくらい同意しますわ RT @RoyalKamome: TL非公開にしてまでTwitter使う人の意図がようわからん。内輪で話したいならmixiボイス使えば事足りるような。 posted at 18:26:57
  • @maimoimo よろしくお願いします。今さらながらしみじみ良かった白州ツアーでした。ちなみに私、仲見世のところの幼稚園に通っておりました。 posted at 18:41:15
  • @_suzurin_ あー、なんか焼肉食べたくなってきちゃいました。(笑) posted at 18:47:13
  • @jaco4344 企業やクラブチームと比べると学校は不景気の影響が少ないということもあるのでしょうね。 posted at 19:58:43
  • @ShengMoo かんぱーい。こちらはコーヒーですけど。(笑) posted at 19:59:37
  • サントリー山崎蒸溜所って京都駅から行くとずいぶんと近いのですね。バスツアーにすると自己紹介終わる前に着いちゃいそう。 posted at 20:45:35
  • ジュリアン・アサンジ、柳家小三治 posted at 21:09:57
  • . @hiryu2010 @ShengMoo @Buri917 なんかもう山崎ツアーが行われるという前提で妄想が膨らんでいます。(笑) 今考えると新宿西口−白州町は絶妙の距離でした。 posted at 21:12:06

|

« 森本稀哲は横浜ベイスターズに | トップページ | 南インド料理 シディークビレッジ日暮里店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51644204

この記事へのトラックバック一覧です: Tweets on 1 December 2010:

« 森本稀哲は横浜ベイスターズに | トップページ | 南インド料理 シディークビレッジ日暮里店 »