« 初詣 | トップページ | Tweets on 2 January 2011 »

2011.01.02

AQUAプレイス旭

AQUAプレイス旭

去年に続いて昼過ぎに甥を連れて銭湯に行こうと思ってうろうろ。堤柳泉が8時〜12時、湯どんぶり栄湯が7時〜14時でギリギリアウト、武の湯が8時〜12時、鶴の湯が8時〜13時だったんだけどアクアプレイス旭が6時〜18時までやっていて、今年もこちらで決着。やれやれ。

湯船はそれほど混雑しているわけではなかったんだけど、洗い場が混んでいた。シャンプーとボディソープが置いたあった。以前ってあったっけ?ちなみに本日の薬湯は「バスフレンドゆず」。ここのところ銭湯に行くとゆずづいているような。

東京スカイツリー
途中、土手通りから東京スカイツリーがキレイに見えるのを発見。

ちなみに今日は蛇骨湯が平常営業(13時〜24時)だったみたいで、そっちでもよかったかも。

|

« 初詣 | トップページ | Tweets on 2 January 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/50473675

この記事へのトラックバック一覧です: AQUAプレイス旭:

« 初詣 | トップページ | Tweets on 2 January 2011 »