« Facebook特集二題 | トップページ | Tweets on 25 January 2011 »

2011.01.25

大宮エリーのオールナイトニッポン(4回目)

病みあがりエリー。PUFFY由美ちゃんとのスナックエリーの翌朝に風邪を引いてしまった話でスタート。マネージャー寝坊、ホカロン、ヒートテック、撮影現場、病院に行った話などなど。小児用風邪薬シロップを3本飲んで気合いで治したそうでよい子は真似しないように。

ちなみにニッポン放送ステーションキャンペーンで「人生を豊かに!ニッポンをもっと楽しもう計画」という企画があるそうで、初回10月は「旅に行こう!」がテーマでキャンペーンパーソナルティが茂木健一郎、11月が「映画を観よう!」でテリー伊藤、12月が「音楽ダイスキ!!」で小倉智昭、そして今月1月が「ケータイ・ネットを楽しもう!」で大宮エリーさんだそうで、来週の番組ではこれにからめるそうで大宮エリーにぴったりのケータイアプリを募集していた。

「大宮プロデュース」で映画研究会の女子大学生と電話で話したところが面白かったな。エリーさんは対話型シチュエーションで最も真骨頂を発揮するタイプなのかしらね。

番組のホームページはこちら

|

« Facebook特集二題 | トップページ | Tweets on 25 January 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/50686158

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮エリーのオールナイトニッポン(4回目):

« Facebook特集二題 | トップページ | Tweets on 25 January 2011 »