« [東京都女子アイスホッケーリーグ]SEIBUプリンセスラビッツ−クィーンベアーズ | トップページ | 大宮エリーのオールナイトニッポン(7回目) »

2011.02.14

公開スナックエリーバレンタインナイト IN ダ・ヴィンチ展

公開スナックエリー

再び日比谷公園に行って来た。雨の中並んでいたら(Jリーグファンなので列並びには慣れていたりする(^^;)スタッフの人からカイロをもらった。袋から出した状態で配っていてありがたい心配り。ベストポジションがゲット出来た。最初はシークレットゲストだったんだけど、事前に公開されちゃったドランクドラゴンの鈴木拓がゲスト。まあ当初から公然の秘密状態ではあったんだけど。(^^;

オープニングで変な光るメガネをかけた大宮エリーと鈴木拓が観客全員に振る舞いチョコフォンデュ。食べ終わった後に白州入りだったということを聞いた。(笑) その後2人(ひな壇の上で)のトーク、鈴木拓vs大宮エリーの告白合戦、一般客も混ざってのワサビチョコロシアンルーレット、などなど。最後は全員と乾杯。

今日は鈴木拓の存在がものすごく効いていて、大雑把なエリーさんをうまくフォローしていていいペースメーカーになっていたように思う。芸人としてのノウハウ蓄積が感じられる立ち振る舞いがなんかとても好印象だった。

それにしてもなんか予想以上に寒くて、開演前にでっかいストーブを1機増やしてたんだけど、いやー、それでも寒かった。まあそれでもハイボールを飲んじゃってたんだけど。(笑) 気がつけば外は雨から雪に変わっていてそれはそれでいい思い出になりそう。

雪のダ・ヴィンチ展

この後、大宮エリー&鈴木拓のお二人はオールナイトニッポンの生放送だそうだ。

|

« [東京都女子アイスホッケーリーグ]SEIBUプリンセスラビッツ−クィーンベアーズ | トップページ | 大宮エリーのオールナイトニッポン(7回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/50877000

この記事へのトラックバック一覧です: 公開スナックエリーバレンタインナイト IN ダ・ヴィンチ展:

« [東京都女子アイスホッケーリーグ]SEIBUプリンセスラビッツ−クィーンベアーズ | トップページ | 大宮エリーのオールナイトニッポン(7回目) »