« 公開スナックエリーバレンタインナイト IN ダ・ヴィンチ展 | トップページ | レポTV 北尾トロアワー »

2011.02.15

大宮エリーのオールナイトニッポン(7回目)

午前1時の時報直後はいきなりニュースデスクからの大雪情報。担当の人が「岡谷ジャンクソン」と言い間違えていた。(笑)

スナックエリー公開イベントからの流れで鈴木拓がゲストで、エリーさんはひとりしゃべりよりもイジる相手がいた方が持ち味というかキレが出る。

来週が聴取率調査週間ということでゲストに大泉洋を呼ぼうと思ったけどスケジュールが合わなかったそう。ブッキングをするべくエリーさんが友達に電話しまくるという今までの6回とは全く違う展開でやたらとスリリング。なんかいきなり吉本興業の大崎洋社長に電話をして、その後に板尾創路、PUFFY吉村由美ちゃん、最後に保険(^^;でアンガールズ田中に電話。

1月3日から6回続けてきた放送の流れをぶった切るかのような迷放送。コーナーは「エリーガガのシモシモ相談」以外は全部飛んじゃった。(笑)

|

« 公開スナックエリーバレンタインナイト IN ダ・ヴィンチ展 | トップページ | レポTV 北尾トロアワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/50880948

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮エリーのオールナイトニッポン(7回目):

« 公開スナックエリーバレンタインナイト IN ダ・ヴィンチ展 | トップページ | レポTV 北尾トロアワー »