« Tweets on 31 January 2011 | トップページ | 学芸大学駅前・二葉の半チャンラーメン »

2011.02.01

大宮エリーのオールナイトニッポン(5回目)

サッカー日本代表の話でスタート。長友について「ちっちゃいオッサンですごい走りよるやん」とのこと。(^^; 土曜の「生きるコント寄席」の反省、Adobe Digital Publishingフォーラム2011での王様の衣装の話(番組のサイトに写真が載っている)。生えてきたヒゲを剃った&抜いた話。おかんの誕生プレゼントにクリスチャン・ディオールの指輪を買った話。

スマートフォンのアプリで遊ぶコーナーはアプリよりもエリーさんが突然はじめたプーさんの声まねがいちばん面白かったぞ。

だんだんパーソナリティー稼業もこなれてきたようで面白くなってるっぽい。

|

« Tweets on 31 January 2011 | トップページ | 学芸大学駅前・二葉の半チャンラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/50749636

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮エリーのオールナイトニッポン(5回目):

« Tweets on 31 January 2011 | トップページ | 学芸大学駅前・二葉の半チャンラーメン »