« 成田屋! | トップページ | 神戸らんぷ亭・牛ハイカラとじ丼 »

2011.02.12

PUFFY@スペイン坂スタジオ公開生放送

TOKYO FM 渋谷スペイン坂STUDIO

TOKYO FMの「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」という番組の公開生放送にPUFFYが出演とのことで渋谷スペイン坂STUDIOに行って来た。渋谷パルコ・パート1にあるスタジオに13時20分くらいに着いたんだけものすごい行列でなんか雰囲気が違う。みんなメガネかけてないし。何事かと思いつつ最後尾に回って並ぼうかと思ったら、前の番組のために来ていた黒夢のファンの行列だった。スタジオの正面に戻って鑑賞整理券をもらう。整理番号29番だった。

13時50分に集合で何回かに分けての観覧とのことで14時20分くらい、エアロスミス(その昔、横浜アリーナでエアロスミスのライブを見ていたら、途中で花束を持った亜美ちゃんが出てきたことがあったです。)の曲をかける前くらいのところでやっと入場。入口はいってすぐのところに司会の小林克也、向かいの奥側にパフィーという並びだった。整理番号的に微妙なポジションになるんじゃないかなと思ったんだけど、入口すぐ近くのパフィーちゃんが真正面最前列という超ベストポジションをゲット!15分ちょっとだったけどバッチリ見ることが出来た。

パフィーの2人はメガネをかけていてぱふぃったー番組サイトで見ることが出来ます。特に黒縁メガネの亜美ちゃんはよくまあこの世にこんなカワイイ人がいるものだなと思いながら見ていたですよ。それでいて子持ちの37歳だもんな。おそるべし。

|

« 成田屋! | トップページ | 神戸らんぷ亭・牛ハイカラとじ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/50853426

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@スペイン坂スタジオ公開生放送:

« 成田屋! | トップページ | 神戸らんぷ亭・牛ハイカラとじ丼 »