« 大宮エリーのオールナイトニッポン(7回目) | トップページ | 神谷バーのビアランチ »

2011.02.16

レポTV 北尾トロアワー









Video streaming by Ustream

昨日は22時からDBF-TVで永里優季が出場しているポツダムのゲームを見ていたんだけど(こちらでゲームダイジェストを見ることが出来ます)、Twitterのタイムライン上に「えのきどいちろう」の文字を発見、『レポ』という北尾トロの季刊ノンフィクション雑誌のUSTREAM番組に出ていたみたいでそちらに寝返って(^^;視聴していた。15分遅れくらいで見始めたのだが昨日が第1回だったらしい。出遅れた身としてはアーカイブがあるのがありがたい。ちなみに前週は幻の第0回だったらしい。

初回ということもあってまだまだUSTREAMの特長を活かし切っているとは言えないけど、番組というのはどんどん進化していったりするものなのでちょこっと注視してみたいと思う。とりあえずは毎週火曜22時からとのこと。

この番組収録後にポツダムの試合中継に戻ったんだけど、ドイツ語の実況はあるんだけどテロップが無いのでスコアがわからず。(苦笑) DBF-TVの中継は最初から見ないとダメっぽいんだよな。

|

« 大宮エリーのオールナイトニッポン(7回目) | トップページ | 神谷バーのビアランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/50885671

この記事へのトラックバック一覧です: レポTV 北尾トロアワー:

« 大宮エリーのオールナイトニッポン(7回目) | トップページ | 神谷バーのビアランチ »