« 公共交通機関の状況/鈴本演芸場の休席 | トップページ | 柳家小太郎勉強会「とうとう独り」は休演だったけど »

2011.03.15

大宮エリーのオールナイトニッポン(3/14)

0時から1時間仮眠を取ってから聴こうかと思っていたのだが、仮眠から起きたら朝だった。よく寝た。(^^;

というわけで放送は夕方になってから録音を聴いた。当初は番組があるかどうかさえわからなかったそうなんだけど、エリーさんがニッポン放送にお願いをして放送することが決まったそう。オープニングトークは東海道新幹線に閉じ込められた話。地震の被災地を励ますためのいつも通りの放送を心がけていたそうで、一緒に歌えるような親しみやすい曲をたくさん流していて素晴らしい選曲だった。

「歌えバンバン」、「さんぽ」、「北国の春」、「上を向いて歩こう」、「アブラハムの子」、「ドレミの歌」、「アンパンマンのマーチ」、「ビリーブ」、最後に「ネバーエンディング・ストーリー」

「いつも通り」の放送という割にはコーナーは全部飛んじゃってたけどまあそういうもとで。少なくとも「エリーガガのシモシモ相談」だけは何があってもやるものかと思ったんだけど(^^;それはそれでとてもいい放送だった。

|

« 公共交通機関の状況/鈴本演芸場の休席 | トップページ | 柳家小太郎勉強会「とうとう独り」は休演だったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51129726

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮エリーのオールナイトニッポン(3/14):

« 公共交通機関の状況/鈴本演芸場の休席 | トップページ | 柳家小太郎勉強会「とうとう独り」は休演だったけど »