« 5月12日プロ野球開幕 | トップページ | [イースタン・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−東京ヤクルトスワローズ »

2011.03.25

アクースのチケットが届いた

PUFFY@SHIBUYA-AX

本当は一昨日もSHIBUYA-AXで行われるJ-WAVEのイベントでandymoriとチャットモンチーを見る予定だったんだけど、震災絡みで中止ということで実に残念。

と思っていたところでPUFFY、4月のSHIBUYA-AX公演のチケットが届いた。ちなみに券面は新ツアータイトルの「Time For ACTION」ではなく変更前の「Thank You!」のままだった。

劇団アセス(=ファンクラブ)経由での購入だったんだけどとくに良い整理番号というわけではない模様。まあ悪いわけでもないんだけど。出来ればファンクラブで2階席も売ってくれればいいのになと思ったりなんかもしたけどまあいいや。

お願いだから中止にはならないでほしいです。

|

« 5月12日プロ野球開幕 | トップページ | [イースタン・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−東京ヤクルトスワローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51216200

この記事へのトラックバック一覧です: アクースのチケットが届いた:

« 5月12日プロ野球開幕 | トップページ | [イースタン・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−東京ヤクルトスワローズ »