« 鈴本演芸場・三月中席(夜の部) | トップページ | 大宮エリーのオールナイトニッポン(3/14) »

2011.03.14

公共交通機関の状況/鈴本演芸場の休席

今朝の通勤は地下鉄がつっかえつっかえではあったものの許容範囲内で比較的スムーズではあったと思うのだが、帰りは地下鉄のホームに人が溢れているにもかかわらず全然電車が来そうな雰囲気がないのでせっかちな江戸っ子の私は離脱。改札では入場規制をしていた。

JRの駅まで歩いて、ホームに降りたら電車が止まっていて混んでいたけど乗り込む。それでなんとか上野まで出た。地下鉄に乗り換えようと思ったらホームに結構な人がいるにもかかわらず電車が来そうな雰囲気がないので歩いて帰ってきちゃった。途中米屋に行列が出来ていた。

帰ってきて鈴本演芸場のサイトを見ると新着情報のところに、

本日3/14夜の部から3/18夜の部まで計画停電による交通機関の運行状況を考慮し、全館休席とさせていただきます。3/19・20は昼の部のみの公演となります。※情勢により公演が中止になる場合もございます、何卒ご了承ください。

とのことで3月中席の夜の部はもうないということになってしまった。11日の初日は地震で休席、翌日12日も夜の部が交通まひ等の影響で休席、馬石主任興行で開催されたのは昨日の13日だけっだったということになってしまったようでなんかびっくりである。

|

« 鈴本演芸場・三月中席(夜の部) | トップページ | 大宮エリーのオールナイトニッポン(3/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51121195

この記事へのトラックバック一覧です: 公共交通機関の状況/鈴本演芸場の休席:

« 鈴本演芸場・三月中席(夜の部) | トップページ | 大宮エリーのオールナイトニッポン(3/14) »