« [練習試合]横浜F・マリノス−法政大学 | トップページ | モダンチョキチョキズ『別冊モダチョキ臨時増刊号』 »

2011.04.03

[練習試合]横浜F・マリノスユース−明治大学

2011年4月3日 13時59分 MM21トレーニングセンター(ピッチC)
※45分×2本

横浜F・マリノスユース 1-0(0-0,1-0) 明治大学

<得点>
後半19分 1-0 [横浜]12-田中智也

ピッチC。練習試合ながらきちんと東日本大震災犠牲者に対しての黙祷をしてからキックオフだった。

[練習試合]横浜F・マリノスユース−明治大学@マリノスタウン

岩渕良太

明治のメンバーに岩渕良太(ベレーザの岩渕真奈の兄)がいるかなーと思って見てみたらいた。おそらくFWとしての出場なのかと思うんだけど、中盤に下がってボールを捌いている場面が多かったみたい。一昨年大晦日の中足骨骨折で昨シーズンまるまる1年間プレーが出来なかったんだけど、90分間フル出場でセットプレーのキッカーもやっていて怪我はもう大丈夫みたいでよかった。というか一昨年は一度も出場場面を見ることが出来なかったので大学に入ってからのプレーは初めて見たことになる。

トップの練習試合にも出ていた鈴木雄斗、熊谷アンドリュー、宮本和輝の3人は前半だけ出場していた。基本的にブッチばかり見ていて試合自体はよくわからないのだけれど互角っぽい感じだったんじゃないかと。マリノスの得点は後半19分、途中出場の田中が明大DFラインからインターセプト、そのまま持ち込んで決めたものでこれがこの試合両チーム唯一の得点で決勝点ということになった。

昨日と違って今日は寒かったな〜。手がかじかんだ。

|

« [練習試合]横浜F・マリノス−法政大学 | トップページ | モダンチョキチョキズ『別冊モダチョキ臨時増刊号』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51294058

この記事へのトラックバック一覧です: [練習試合]横浜F・マリノスユース−明治大学:

« [練習試合]横浜F・マリノス−法政大学 | トップページ | モダンチョキチョキズ『別冊モダチョキ臨時増刊号』 »