« スナックエリー | トップページ | 東京スカイツリー »

2011.04.07

余震

B004SH51UKダ・ヴィンチ 2011年 05月号 [雑誌]
メディアファクトリー 2011-04-06

by G-Tools

飲み会の前に本屋に寄って今日発売の「ダ・ヴィンチ」を買うつもりで早く仕事を切り上げたんだけど、近くのコンビニであっさり売っていて時間が余ったので先に店行って「ダ・ヴィンチ」の北尾トロさんの記事をつまみに生ビールで勝手に始めていた。今の「ダ・ヴィンチ」はなんかよくわからないけど川上未映子、本谷有希子、北尾トロ、角田光代と私が好きな人達が揃って書いていてなんかとてもうれしい。

会社の宴会でビールと紹興酒を飲んでホロ酔い…というか普通の酔っぱらいになった。お開きになって家に帰ってきて寝ようと思ったところでエリアメールが鳴ったけど揺れないぞ、酔っ払ってるからわからないのかななのかなと思ったら時間差で余震が来た。グラグラとした横揺れで相当揺れた。TBSラジオをつけたら外山惠理アナの落ち着いた対応が素晴らしかった。単にマイペースな人なのだけかもしれないけど。

|

« スナックエリー | トップページ | 東京スカイツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51337108

この記事へのトラックバック一覧です: 余震:

« スナックエリー | トップページ | 東京スカイツリー »