« 阪神−広島 | トップページ | PUFFY@SHIBUYA-AX »

2011.04.14

角田光代「一点の曇りもなく」「まんべんなくそそぐ陽射しのように」

B004SH51UKダ・ヴィンチ 2011年 05月号 [雑誌]
メディアファクトリー 2011-04-06

by G-Tools

明治記念館のオリジナル執筆企画で前編の「一点の曇りもなく」はダ・ヴィンチ5月号に掲載(もしかしたら他誌にも掲載されているのかな?)、続編の「まんべんなくそそぐ陽射しのように」は明治記念館のサイトで読めるという企画。

WEB編も縦書きにしてあったり、フォントなんかも読みやすくなるように工夫はしてはいるんだけど、やはり紙のほうが落ち着いて読めますかね。婚礼がメインの明治記念館とのタイアップ小説ながら「離婚」とか「別れた」という表現が出て来るというチャレンジングな部分もあるものの、基本的にはハッピーエンドな流れなわけでまあそれは当然か。

|

« 阪神−広島 | トップページ | PUFFY@SHIBUYA-AX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51389544

この記事へのトラックバック一覧です: 角田光代「一点の曇りもなく」「まんべんなくそそぐ陽射しのように」:

« 阪神−広島 | トップページ | PUFFY@SHIBUYA-AX »