« 角田光代「一点の曇りもなく」「まんべんなくそそぐ陽射しのように」 | トップページ | 迷惑メール »

2011.04.14

PUFFY@SHIBUYA-AX

PUFFY@SHIBUYA-AX

ちょっと調子に乗ってTシャツやらバスタオルやらグッズを買いすぎで支払時に冷や汗。無駄遣いにいやーちょっと反省中。

18時6分開演でいきなり「アジアの純真」。「Wake up, Make up」で客席がやたらクスクス笑い声が起こっているなと思ったらキーボードの渡辺シュンスケとドラムの川西幸一がタオルを振り回しながらラップのパートを歌っていた。

「ハッピーバースデイ」は映像も手伝ってかうるうる来た。そういえば曲の位置づけが「ともだち」に似ているような気もしますね。

アンコールも含めて20時ジャストくらいで終演。次は日比谷野音に行きます。

《セットリスト》
アジアの純真
HiHi
ジェット警察
Sweet Drops
きれいな涙が足りないよ
マイカントリーロード
Wake up, Make up
くちびるモーション
Shall We Dance?
サーキットの娘
カニ食べ行くのでしょう(メドレー)
とくするからだ
欲望
マイストーリー
すみれ
ハッピーバースデイ
<アンコール>
Bring it on
赤いブランコ
誰かが

そういえばAXの入口でもらったメガネの効能がイマイチわからず。心がいやしい人には見えないのかしら?(^^;

|

« 角田光代「一点の曇りもなく」「まんべんなくそそぐ陽射しのように」 | トップページ | 迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51670809

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@SHIBUYA-AX:

« 角田光代「一点の曇りもなく」「まんべんなくそそぐ陽射しのように」 | トップページ | 迷惑メール »