« 東京スカイツリー | トップページ | プリンスリーグ関東2011の大会プログラム »

2011.04.09

PUFFY『Thank You!』のボーナスDVD

B004GJ33DCThank You(初回生産限定盤)(DVD付)
PUFFY
KRE 2011-03-09

by G-Tools

3月9日発売『Thank You!』のボーナスDVDをやっと見た。「はじまりのうた」から「ハッピーバースデイ」までのビデオクリップ全17曲収録で、ほとんどのPVが初見だったっというのはファンとしてはいかがなものか?(苦笑)

世界のPUFFYの割にはいかにも低予算と思われるチープっぽい出来のものもあったりして、まあいいんですけど。「オリエンタル・ダイヤモンド」は浅草の花やしき通りとひさご通りでのロケだったのだな。今頃知った。

基本的に大貫亜美が可愛く映っているビデオは直球が走っている時のピッチャーみたいなものようで結果として出来の良いPVになっているような気がする。そういうわけでちょっとピーター・ガブリエルの「スレッジハンマー」っぽく作ってある「All Because Of You」と亜美ちゃんがより一段とかわいい「ハッピーバースデイ」が好きかな。

|

« 東京スカイツリー | トップページ | プリンスリーグ関東2011の大会プログラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51337727

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY『Thank You!』のボーナスDVD:

« 東京スカイツリー | トップページ | プリンスリーグ関東2011の大会プログラム »