« [交流戦]日本ハム−広島 | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]早稲田大学−武蔵丘短期大学 »

2011.05.28

Focus #1 @shimokitazawaGARDEN

Focus #1 ~Special two sets that blooms in shimokitazawa~
たむらぱん
HALCALI

演劇以外の用事で下北沢に行くのは初めてかもしれない。パフォーマンスはたむらぱん→HALCALIの順番だった。HALCALIは2人+DJの3人だけなのでの方がステージの準備が楽だよな。(^^;

たむらぱんはMySpaceやYouTubeで少しだけ予習をしてから行ったので、わりとすんなり馴染めた。曲がいいし歌も上手い。あとは押し付けがましくないポジティブさがよい。

たむらぱんは後ろの方で見ていて、セットチェンジの間に前の方に移動してたたずんでいたら、たむらぱんのファンらしきカップルが場所を譲ってくれていきなり最前線に躍り出た。(笑) HALCALIと一緒にスポットライトを浴びちゃうようなポジションでHALCALIを堪能。ゆるゆる感がたまらない。

《HALCALIセットリスト》
マーチングマーチ
懐かしメドレー
まばたき
endless lover's rain
Long Kiss Good Bye
SUPERSTITIONS
Girl!Girl!Girl!
今夜はブギーバック
コンティニュード
<アンコール>
春狩道

|

« [交流戦]日本ハム−広島 | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]早稲田大学−武蔵丘短期大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51794072

この記事へのトラックバック一覧です: Focus #1 @shimokitazawaGARDEN:

« [交流戦]日本ハム−広島 | トップページ | [関東女子サッカーリーグ]早稲田大学−武蔵丘短期大学 »