« 楽天−日本ハム | トップページ | 楽天−日本ハム »

2011.05.11

五月技量審査場所の公式取組映像配信

ニコニコ生放送goo大相撲公式取組映像配信を並べて見てみるとかなりの時間差があって、ニコニコ生放送の方が1分程度早いみたいだった。

館内音声のみのニコニコ生放送は館内音声のみなんだけど、goo大相撲の方は国技館内ラジオ放送のどすこいFMのメンバーが実況・解説をしていて、その点ではgoo大相撲の方がいいかなと思ってgoo大相撲の方で視聴していた。

実況が銅谷志朗アナ、解説は幕下終盤から十両にかけてが関ノ戸親方(元岩木山)、幕内が錦戸親方(元水戸泉)でこれにアシスタントで下角陽子アナが加わる形。ポジション的に下角アナの口数が少なくなっちゃっていて、下角アナがメインの時間と銅谷アナがメインの時間を作ればいいのにと思った。

|

« 楽天−日本ハム | トップページ | 楽天−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51643917

この記事へのトラックバック一覧です: 五月技量審査場所の公式取組映像配信:

« 楽天−日本ハム | トップページ | 楽天−日本ハム »