« 携帯電話のバッテリー | トップページ | [交流戦]日本ハム−阪神 »

2011.05.30

湯どんぶり栄湯

湯どんぶり栄湯

嫁が風邪引いて熱を出してしまったので、自分ひとりのために風呂沸かすのもあれだなと思って今日は銭湯、日本堤の湯どんぶり栄湯に行って来た。

ここはつるつるで石鹸を使うとなんかぬるぬるな感触になる軟水のお湯が家風呂とは異次元の世界でキモチヨイ。いいお湯です。ちなみに前回はちょっと水風呂に入りすぎて体が冷えちゃったので(苦笑)、今日はお湯の浴槽だけにしておいた。水風呂はもっと暑くなってから入ることにする。

そういえば今日は3日前から集め始めた風呂屋の富士山詣でのスタンプ帳を持って行くのを早速忘れてしまってちょっと失敗。まあ9月30日までにはまた行くだろうからまあよいか。

|

« 携帯電話のバッテリー | トップページ | [交流戦]日本ハム−阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51813317

この記事へのトラックバック一覧です: 湯どんぶり栄湯:

« 携帯電話のバッテリー | トップページ | [交流戦]日本ハム−阪神 »