« 今日は視界スッキリ | トップページ | さるさる日記サービス終了 »

2011.05.14

PUFFY@日比谷野外大音楽堂

東京スカパラダイスオーケストラ・GLAY
GLAYからお花が。PUFFYと仲が良いらしい。(笑)

《セットリスト》
アジアの純真
HiHi
ジェット警察
Sweet Drops
きれいな涙が足りないよ
マイカントリーロード
Wake up, Make up
くちびるモーション
Shall We Dance?
サーキットの娘
カニ食べ行くのでしょう(メドレー)
渚にまつわるエトセトラ
マイストーリー
欲望
赤いブランコ
すみれ
ハッピーバースデイ
<アンコール>
とくするからだ
愛のしるし
誰かが

PUFFYの15周年記念ツアーファイナル。ちなみに10周年の日比谷野音はどしゃ降りだったといういわくつきなライブ。開演前に粒大きめな雨がボタボタ落ちはじめてヒヤッとしたが、あれは演出だったらしい。(^^; MCの時に亜美いわく「晴れてます、これ」とのこと。(^^; 途中、「マイカントリーロード」の時にもちょっと降ったみたいだけど(私は木の下だったのでよくわからなかった)、一時的な通り雨だったみたいでまあセーフ。今日は「Wake up, Make up」でスチャダラパーのANIとBOSEが出てきた。出来ることなら20周年も野音で見たいものだ。

20110514moon
帰り道の月がきれいだった。月齢10.8(長潮)だそうだ。

|

« 今日は視界スッキリ | トップページ | さるさる日記サービス終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51670488

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@日比谷野外大音楽堂:

« 今日は視界スッキリ | トップページ | さるさる日記サービス終了 »