« [交流戦]阪神−日本ハム | トップページ | 暴食 »

2011.06.16

HALCALI『ハルカリベーコン』

B0000BHC7Lハルカリベーコン (CCCD)
HALCALI
フォーライフミュージックエンタテインメント 2003-09-03

by G-Tools

2003年のデビューアルバム。帯にHALCA(15)とYUCALI(16)と書かてれいて、ものすごく若かったんだな。そういや注意書きに「Macintoshでは再生できません。」と記載されているんだけど、普通に再生出来るし、iTunesやiPodに取り込みも出来るのであるな。よくわならないけどいいや。

各曲粒ぞろいで、特に「タンデム」は名曲だと思う。彼女たちの能力とは思えないので、スタッフのプロデュースがすごいんだろうな。まあ楽曲のクオリティの高さがイマイチ売り上げに結びついていなかったりはするようだけどまあいいのだ。このアルバムに限らず歌詞に目黒がやたら登場するので思わず目黒区の名誉区民にでも推薦したくなってしまうよ。(笑)

|

« [交流戦]阪神−日本ハム | トップページ | 暴食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51979894

この記事へのトラックバック一覧です: HALCALI『ハルカリベーコン』:

« [交流戦]阪神−日本ハム | トップページ | 暴食 »