« いきいき浅草あじさい祭 | トップページ | 季刊レポ4号 »

2011.06.20

HALCALI『音樂ノススメ』

B000666RB4音樂ノススメ
HALCALI
フォーライフ ミュージックエンタテイメント 2004-11-24

by G-Tools

Amazonで新品・送料込み1000円で売っていたのをゲット。基本はゆるゆる色の強いヒップホップ系のエレクトリックポップなんだけど、YUKALIの祖父、HALCAの祖母から谷川俊太郎までなんでもあり系のようだ。

ラスト前の「伝説の2人」(作詞YUKI & 作曲YO-KING)があまりにもPUFFYすぎで(きわめてOTっぽい)、PUFFYの新曲っていって聴かされるとみんなだまされちゃいそう。PUFFYのライブの開演前のBGMで流してみたいな。というかこのアルバムのリリースちょっと後のタイミングでPUFFYとHALCALIが出ているイベントを見ているのだな。読み返すと「若干PUFFYとかぶる」とか書いてある。(笑)

|

« いきいき浅草あじさい祭 | トップページ | 季刊レポ4号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51998207

この記事へのトラックバック一覧です: HALCALI『音樂ノススメ』:

« いきいき浅草あじさい祭 | トップページ | 季刊レポ4号 »