« どん兵衛渋谷駅ナカ店 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−柏レイソル »

2011.06.10

HALCALI『サイボーグ俺達』

B000RT3RCCサイボーグ俺達
HALCALI
エピックレコードジャパン 2007-07-18

by G-Tools

HALCALIは今まで聴いてみた『TOKYO CONNECTION』、『TOKYO GROOVE』がどちらも予想を上回る素晴らしい出来だったので、この作品まで遡って聴いてみた。

アルバム全体としての流れということではまあ普通なんだろうけど、1曲1曲の完成度が(少なくともオレ的には)スゴイ。細かいところまで小ネタが散りばめられてあって、ヘッドフォンで聴いてそれを探すのが楽しかったりするそういうHALCALIだったりする。

そういやPerfumeの「ポリリズム」を聴いて最初に思い浮かんだのはこのアルバムに入っている「Tip Taps Tip」だったな。

|

« どん兵衛渋谷駅ナカ店 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−柏レイソル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51909289

この記事へのトラックバック一覧です: HALCALI『サイボーグ俺達』:

« どん兵衛渋谷駅ナカ店 | トップページ | [J1]横浜F・マリノス−柏レイソル »