« HALCALI『ハルカリベーコン』 | トップページ | いきいき浅草あじさい祭 »

2011.06.17

暴食

昨日、中華料理屋での飲み会で脂っこいメニューを食べ過ぎ+ビールを飲みすぎた模様。途中電車は乗り間違えたものの家帰った後に党首が出演していたUstreamの「日の出テレビ」を見てから寝たので泥酔はしていないと思うんだけど、Tシャツ1枚で布団かけずに寝ちゃったので冷えちゃったってのもあるのかな。

というわけで朝から胃が重い。会社で午前中はなんとか持ちこたえたんだけど、昼食を食べたら腹痛になってしまって午後は半分死んでいた。(^^;

会社帰りに近所の医院に寄って体温を計ったら36度台だけどいつもよりは若干高め。「ノド腫れてないですか?」と聞かれるとなんかノド痛いような気がしてくるからだ。もしかしたら風邪がぶり返したかもしれない。取りあえずは食べ過ぎでしょうということで、胃の薬(先月お腹が痛くなって行ったときと同じもの)を処方してもらった。

土曜はア式を見に厚木荻野まで行こうかと思ってたけど、家でおとなしくしていることにした。

|

« HALCALI『ハルカリベーコン』 | トップページ | いきいき浅草あじさい祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/51980333

この記事へのトラックバック一覧です: 暴食:

« HALCALI『ハルカリベーコン』 | トップページ | いきいき浅草あじさい祭 »